ヤスコとケンジを見てコメント下さった方々ありがとうございました。


我ながら悪い双子でした。



ちなみにドラマ内では出てませんが、役名は「緑川兄弟」


それで緑のワイシャツを着てたんです。



豆知識でした。







さあ、という訳で本日は愛媛県西予市でライブがありました。



来ていただいた皆さまありがとうございました。





そんな中、楽屋でこんな方を発見!!



先日のオリンピックで金メダルを獲得したソフトボールの上野投手!









いや違う!!


彼は後輩のスカイラブハリケーンの桜井だ。







少し似てるでしょ!?




ミニものまねでした。