今日の「ヤスコとケンジ」にちょこっと出てたのわかったかなぁ?



あまりに一瞬すぎて僕らは見逃しちゃいました(笑)



そしてさらに今日は「ヤスコとケンジ」の撮影に行ってきました!!



場所は月島の近くの運河。




途中ちょっと暇な時間があったときに、



たくやが急にボソッとこう言った。



タ「なんかこの景色、外国みたいだよね!ねぇもしここが香港だったら。って考えてみて!!」



なんかめんどくさいなー。



タ「なんかオレ旅行気分でドキドキしてきた。」



タ「夕飯はどんな豪華な料理が待ってるんだろうね!」



タ「お土産何買えばいいんだろうなぁ。」



あーうるさいな!



わかったよ!付き合ってやるよ!香港だよここは!香港!!あー楽しいね!!




タ「あっ屋形船!!やっぱり日本だよここは!!」







バカヤロー!!