日が変わってしまいましたが、8月8日は数字の「8」が丸みがある事から、デブの日なんです。


まさに僕らポッチャリのための日なんです。



しかし、「8」を漢字で書くと「八」これがヒゲに見える事からヒゲの日でもあるんです。


と言うわけで今日をヒゲの日と主張する髭男爵さんがラジかるのゲストに来ました。





お互い、ヒゲの日そしてデブの日を主張して対立する、というネタをやりました。



ただ、



よーく考えると






男爵も太ってるやないか~い!!






でもやっぱり髭男爵さん大人気で新橋駅前が見物の方々で大変な事になりました!!



また来て下さいね!






そして、さらに本日は僕らにとって楽しみにしていた日でして、



実は、地元栃木県石橋の盆踊りの日なんです。




ラジかる終わりで行って来ちゃいました。


車で片道二時間かけて!




やっぱり、いいっすね!

地元のお祭りは!



懐かしい友達に沢山会いました。



お祭りで食べる、からあげや焼きそば。

凄くうまく感じるよね!!



最後に、かずやが花火をきれいに撮影したので載せます。





この夏、なかなか休みがない方々、これで癒されて下さい!!