2008071600070000.jpg
友人にDVDを借り、ドラマ「Dr.コトー診療所」を見ました。


実はこの人気ドラマを見るのは初めてでして、

今まで、何人かに進められてはいたんですが、

やっぱり、人が進めるだけはある


おもしろい!!


凄い泣ける!!


ていうか、何で今まで見なかったんだろうと思う。



今まで僕らが見るドラマといえば、踊る大捜査線やHEROとかスカッとする系ドラマばっかりだったのですが、


こういう感動系ドラマにハマりそうです。



こうなったら他にも進められてる、「北の国から」や「冬のソナタ」なんかも見た方が良さそうだな!


みなさん、オススメドラマありましたら教えて下さい


感動系がいいかな?