2008070214300000.jpg
昨日は上野の森美術館に行って


「井上雄彦 最後のマンガ展」を見てきました。


いやー感動しました。


平日なのに大大大盛況で中に入るのに二時間並びました!


でもホントにそんなのどーでもいい!!


感動しました!


井上雄彦先生のファン、バガボンドのファンは絶対行くべきです!


ただ残念だった事が一つ、


僕らの前に一組カップルがいまして、


たくさんある絵の一つに
3メートルくらいの武蔵の絵があったんです。


それを見てカップルが


女「ねぇ武蔵って実際にこの大きさだったのかな?」


男「あぁそうかもな。他の武士と比べて大きかったもんね。」


女「強いわけだね。」



完全にバカカップルです!!


ビックリ人間じゃないんだから!



まぁとにかく「井上雄彦 最後のマンガ展」オススメします!


バカカップルにも会えるかもね!!