2008062220320000.jpg
本日はライブが二本ありました。


まず一つ目が事務所のライブ「ホリプロお笑いライブ」でして、


僕らのネタ順が三番目で出番が終わってすぐに次のライブへ!!


向かった先は「中野腐女子シスターズ」のライブ!!


「中野腐女子シスターズ」とは、ジャジーはなわさん(はなわさん)プロデュースの5人組アイドルグループでして、


メンバーの女の子全員が何らかの「オタク」なんです。(アニメ、プロレス、コスプレ、妖精、ファッションなどなど)


とにかく今ものすごく勢いのあるアイドルグループなんですよ!!


知らない方は要チェックですよ!


ライブもめちゃめちゃ楽しくて大盛りあがり!


歌やダンスはもちろん、コントもやっちゃうんです!


さすがはなわさんプロデュース!!


あっ違ったジャジーはなわさんだ!


ちなみに僕らはそのコント部分にゲストとして呼んでいただきました。


お客さんの乗りも良くて、とっても楽しかったです!


写真に一緒に写っているのがはなわさんです。


あっじゃなくてジャジーはなわさんです。


後ろの壁の色とかぶってしまって少し分かりにくいですが、はなわさんです。


いやいやジャジーはなわさんです!


あーもうっ!


はなわさんでよくないですか!?