2008061922260000.jpg
久々に来ましたよ!!


ドラマの仕事。



本日、ドラマの撮影をしてきました。



いやー楽しかった!!



僕らドラマや映画の撮影がかなり好きなんです。



ドラマや映画って撮影も時間かかるし、待ち時間も長いんですけど、


自分のシーンを待ってるドキドキとかがたまらないんです。


待ち時間はゲームも出来るしね!!



あと、同じセリフをカメラを移動したりして何度も撮ったりするんですが、



沢山撮る分、完成が楽しみだったりするんです。





ところで僕たち意外と、沢山のドラマや映画にちょい役で出てるんです。


ドラマだと、

ウォーターボーイズ2

ドラゴン桜

アテンションプリーズ



映画だと、

東京ゾンビ

天使

10・30カスタムメイド

などなど、


結構出てるでしょ!!



ただ、今までやった役柄が

双子のチンピラ

双子のオタク

双子ゾンビ(二回)

こんなのばっかりですけどね!



今日、撮ったドラマはどんな役柄か?

チェックして下さい!!



「ウォーキン☆バタフライ」


テレビ東京
7月11日
夜0時12分スタート!!



ちょい役ですが第一話に登場します。