今日の夜、

先輩の末高トムさんと

WaTのウエンツと

品川庄司の品川さんと

品川さんの奥さんと

僕らの6人でご飯を食べてきました!


ウエンツやトムさんとは、ちょくちょくご飯を食べてるのですが、品川さんとご飯を食べるのは初めてだったので、凄く新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです。



話を聞いてると、品川さんもウエンツもトムさんも今住んでる家がみんな歩いて行けるほど近所なんですって!!


楽しそう!
何だかうらやましいです!


トムさんが僕らの近所から引っ越して、裏切り者!!なんて言ってたけど、


何か僕らが仲間ハズレになった気分です。





あーあ!引っ越そうかなぁ



みなさん近くに行ったらよろしくお願いしますね!!