本日は、埼玉県川口市のアリオ川口でネタをやって来ました。


見に来てくださった皆様ありがとうございました。


川口市といえば、となり町の戸田市に実は二年間住んでいた事があるんです。


地元の栃木県からホリプロのお笑い養成所に通うために最初に上京したのが戸田市だったんです。


いや、埼玉県だから上京じゃなくて上玉か!!




という訳で、ライブ終わりで行って来ました。思い出巡り♪



まず向かったのは、住んでいたアパートです。





めちゃくちゃ懐かしい!!


この頃、しつこい新聞の勧誘の人が怖くていつも居留守を使ってました!




続けて行ったのは、僕たくやがバイトしていたヨークマート!





そして次にバイトした、TSUTAYA戸田公園店!!





元々かずやが、ずっとTSUTAYAでバイトしていて、なかなかの働き者だった為、

店長が「お前みたいなバイトがもうひとり居ればなぁ」

と言った事から、誘われて僕もヨークマートを辞めて働く事になったんです。


「そこまで、一緒じゃなくても」と言われたのを覚えてます。





その他にも、一通り戸田公園を巡りましたが、変わらない所や当時は無かったお店など見てきました。



ホントに懐かしかった!





あの頃、戸田市でお世話になった方!

やさしくしてくれた皆さま!




僕たちは、元気です。





ただ、あの頃よりも10キロ以上太りました。