今日はフジテレビのスーパーニュースのロケ!


駅弁と速弁(高速道路のパーキングエリアで買える弁当)の特集だったのですが、


電車と高速道路、一緒にロケするの大変じゃないの?なんて思っていると


スタッフさんからまさかの言葉!!


「ではたくやさんは高速道路、かずやさんは電車でお願いします!」


うわっ!!


出た!!まさかの別行動!!!!!!!


しかも東京発で京都で合流!!


京都までの道のりで色々寄り道をして、駅弁や速弁を紹介!!


まさかの一日中別行動!!!!!!!!!!!!


双子ネタ一切使えない!



なにより寂しい。



一人は寂しい。



寂しい。



いやっそうでもねぇ!!


逆に楽しいぞ!


一人で行動楽しい!


名古屋城の前で駅弁食べたり。


滋賀県米沢駅という所で超豪華な駅弁を食べたり。


たくやと合流するまで京都の街を散策したり。


ザ・たっちではなく、かずやのロケ!


兄に縛られない自由な行動!!


まぁ双子だから兄に縛られるとか無いかぁ。


とにかくいつもと違う別行動の映像は今月28日のフジテレビスーパーニュースで(おもに関東地区での放送になります)



ちなみに帰り東海道新幹線が人身事故でストップ。


朝からラジかる生放送があるから東京に帰らなくてはいけないので、


まったく動かなくなってしまった名古屋駅から車に乗り換え東京へ。


今家に到着しました。


3時かぁー。


早く寝なくちゃ!