皆さん、最近ブログの更新が飛び飛びになってしまいすみません。


お詫びとして、スーパーかわいい癒しの写真をプレゼント!!






僕らが抱いてるのは、以前某CMで大ブレークしたチワワのくぅ~ちゃんです。


かわいいでしょ~!!


実は本日はこのくぅ~ちゃんの七歳の誕生日なんです。


そんな訳でラジかるッで共演したんです。





しかもお揃いのTシャツまで作っていただきました。


番組からはワンちゃん用の誕生日ケーキをプレゼント!!





それを見ている横からのくぅ~ちゃん!


あーかわいい~!


すごい癒されるでしょ♪



最後にオマケでもう一枚!!













あっ!!

間違えたあせる



食事中の方すみません。