今日ボーリングをしました!!


メンバーはますだおかだの岡田さん、めちゃイケなどの放送作家でもお馴染み元祖爆笑王さん!!


ホントみなさんボーリング上手くて参っちゃう。


僕とたくやは毎回140くらいのスコアで、まあまあって感じ。


岡田さんなんて1ゲームからスコア188ですよ!


すごいなぁ!岡田さんボーリング上手いんだなぁー。


なんて思ってますと、


2ゲーム目は169、


3ゲーム目は137、


ちょっとずつスコア下がってきてんの。


「オレも歳やからなぁ。」と小さい声でぼやいておりました。


ホントはあと1ゲームくらいやりたかったのですが、岡田さんの体力の都合で今日はおひらき。


岡田さんまたやりましょうね。