今日は、ロケで茨城県にあるワープステーション江戸に行って来ました。


写真は、楽屋が同じだった杉浦太陽さんです。


同じアメブロメンバーとして、ブログの話や、お子さんの話など、いろんな事を話しました。


名前どうりで、あたたかくていい方でしたよ!!



それにしても、いかがですか?僕たちの着物姿!!



太っているぶん結構似合ってますよと、マネージャーさんだけは言ってくれました。


ただ、おい!!かずや!!江戸時代の設定なんだから紙コップと千円札を片手に写るんじゃねー!



その後僕たちは、結構待ち時間があったのでブラリ江戸時代の旅へ!









そこでこんな物を発見!!




いーねー。少しだけ旅行気分を味わいました。


ただ・・・・・・・・









4人分は多いだろ!!



この番組「ザ・仰天!エドロジー!」は日テレで3月20日13時55分からです。

皆さん是非見て下さいね。