昨日たくやと友達と三人で広尾の高級スーパーに行ってきました。


いやーいきなし驚かされましたね。


この香辛料の量!!!

まずコレをいれて風味をだし、コレでピリッと辛みを出す。
んでコレはー、今日はコッチにしよー。
最後にコレをいれて味を整えて出来上がりー!


ってか!!


料理できませんから!


こんなに香辛料知りませんから!!


とりあえずこの中からは


ちょっとオシャレなお塩を買いました。



ただ僕も負けてられません!!


なにかいい商品を探さなきゃ。


僕にも扱える商品は・・・・・・・・


あっ、あったー!


キャラメルシロップとピーナッツクリームだぁー!




・・・・・・





オレはアメリカの子供かっ!!