080215_232115.jpg
今日は、日テレの「ラジかるッ」という番組のディレクターさんADさん達と焼肉を食べて来ました。


スタッフさんの失敗談や、今までにあった思い出などを話してワイワイと楽しんで来ました。


テレビを作るスタッフさん達は本当に忙しい!


僕が知ってる仕事の中で、1、2番だと思います。


いっつも走ってるし、いっつも寝不足だし!


だってひどい時は、二日、三日寝れない事もあるんですって!


ありえないでしょ!!


僕は毎日、6時間は寝てますよ!たっぷりですよ!


寝る子は育つって言うけど身長151㎝だよ!


とにかく、そんな忙しいスタッフさん達に支えられて、仕事をしているわけです。

僕たちも寝る時間を削ってでも頑張らなきゃいけないんだ!!


よーし、やる気が出てきたぞー!








とりあえず、明日から頑張るとして、今日は寝よっと。