チョッコ!チョッコ、チョッコ!!パーパーパー

バレンタインの夜いかがお過しですか?
どーもたくやです。

今日のバレンタイン、沢山のチョコをいただきました。

といっても、ラジかると言う番組のスタッフさんと、出演者の方からしか貰ってないですけど。

つまり、かずやも同じ数です。

女の子に突然呼び出されて「これ本命チョコです。好きです。付き合って下さい。」
なんて言われる、そんな状況は本当は無い、都市伝説だと思ってます。

しかし義理でも本当にうれしいです。

チョコレートが大好きだから!!

男性の皆さん今宵はチョコを沢山食べようね!


でも気をつけて!!



最近のチョコは中が生チョコになってたりしてて、こんな事故が起こりやすいから!