最近発売された『Stride』という長持ちガムガム




東京では道端で配っていたりしたので、食べた方も多いと思う。




私的にホントに味長持ちのガムだと思うので、結構スキWハート




この後しばらく何も食べる予定がない時なんかにたまに食べるsao☆





昨日の食後、これから1時間は何も食べないだろうなぁっと言うことで、久々『Stride』を食べたena





そして、なぜだか知らないがすぐに飲み込んでしまった…sao☆




勿論事故であるが、悲しい…残念である…♥akn♥




どうにかテレビでびっくり人間がやる飲み込んだ金魚を口に戻すように戻せないかチャレンジしたがダメだった…♥akn♥




1時間は長持ちするガム、1分しないで終了…sei