本日は朝からトライアルバイクのイベントに参加しましたバイク


進む!電波少女-100619_2024391.jpg




トライアルバイクとはバイクに乗ったまま(と言っても座席はないので、バイクに立ったままと言うのが正しいかな)坂だの、岩だの、川だの、設定されたコースを走り抜く競技。(写真は本日のイベントで走ってくださった、小川選手。このあと4mくらいの崖を登ったり、2mくらいの岩から飛び降りたりしてくださいましたsei


進む!電波少女-100619_1431~0001.jpg


めでたくも雨がやんでくれたので、GoldWinのお気に入りカッパを着ることなく練習に参加ena汚さなくて済んでよかったおんぷ





初心者の私はひとまず動いていないバイクのバランスを取る練習から始まり、バイクの上に立つ、立ったまま片手をはなす、両手をはなすと練習していった。


進む!電波少女-100619_1052~0001.jpg
無事両手はなせるようになりました&




その後川を越えてみたりもしましたどんぶらこ


進む!電波少女-100619_1349~0001.jpg
なかなか面白い世界ですsao☆




トライアルバイクに乗れる人は、もっと難しいコースに挑戦できます崖






練習の後には大抽選会もあり、あれこれとプレゼントをいただいて帰れるという素晴らしいイベントでしたきらきら









大技も大コケもしていないのに、既に体のあちこちが痛くなってます…shokopon

明日動けるだろうか…