ただいまぁ…konatu




寝不足で乗りきったモンキーミーティングの様子を報告しますおんぷ






ひとまず、見たことないモンキーがたくさん集まってました


進む!電波少女-100429_09241411.jpg
ドドーンきらきら 全部で106台モンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキーモンキー




モンキー!!というのもあれば、モンキー??といのもある。





ひとまず目についたのはコレsei


進む!電波少女-100429_14024211.jpg
完璧原形を失ってますsei




どのあたりがモンキーなのかわかりません…多分ハンドルsei



ついでに


進む!電波少女-100429_1402571.jpg
こんなポーズで乗る為、顎が当たるタンクのところを凹ませてありました。

スピードは半端ないようで、125cc級のチャンピオン♥akn♥わぉ





写真上段のポーズで走るようで、足を置く位置が不自然過ぎます。かなりツーリングに不向き。これで日本一周もかなり目立ちそうですよねぇ…q