私はアイスが大好きですアイスクリーム

多分この世の食べ物の1位だと思うくらいアイス


若きし頃は1日で2L(大きいサイズのファミリーパック)を食べるくらい好きだった。(その時代は今より20kgくらい太いsei



そして本日久しぶりにジャンボパフェに挑戦してみたsei(友達と2人で)

場所は渋谷のTomBoy。注文したのはモーモーパフェ(ネットでは2100円だったが、実際は2600円だった♥akn♥)


進む!電波少女-100323_1427391.jpg
下がかき氷でコップの中はかき氷とアイス。上はたっぷり生クリームaya

サイズはこんな感じ


進む!電波少女-100323_1428481.jpg
かなり大きい。ささってる棒はジャンボポッキーより大きい、プリッツェル的な唯一の塩味。生クリームも大好きで、かき氷も大好きなのでこれはイケそう♥akn♥


進む!電波少女-100323_1434261.jpg
美味しいですsei上が全部生クリームなのでまずは生クリームから攻めるaya


進む!電波少女-100323_1455141.jpg
生クリームとアイスを1/3ほど食べると胸悪くなってきた為、かき氷へ標的変更aya

そしてかき氷を食べ進むと寒くなってきましたshokopon ちょうどダウンを着ないで夜バイクに乗った時の背骨がガクガクする感じですブルブル...


進む!電波少女-100323_1511561.jpg
ギブアップaya うんざりな顔してますげっそりロボ 寒いし胸悪いし…人生初アイスを食べたくないと思いました…キライ

ついでに残りはこんな感じ


進む!電波少女-100323_1510341.jpg
かき氷の方が頑張れた結果。私の胃袋も、もう若い時とは違うのねぇ…akn




ウンザリしたものの、夕方にはロッテリアでシェークは飲んだけどねq