アフリカ旅行の写真ができましたフォト♪


まずは砂漠のラクダ写真やるね!

ラクダがたくさんいました


進む!電波少女
私が乗ったのは白ラクダ、そして上に乗ってるのは随分肥えてる私q 砂漠用のでかでかサングラスと、ひとしくん人形のような帽子犬


進む!電波少女
ラクダの顔はこんな感じ。私の顔もこんな感じaya


進む!電波少女
ついでに私の左手にぶらさがっているのは、赤ちゃんのヨダレかけ=汗ふきに使っていたハンドタオル・ループ付き



進む!電波少女
そしてどっかにいたアフリカの子供とムチムチな私sei

アフリカ旅行に白いズボンってどんな選択してるんだ私…♥akn♥


あっちの子供かわいいなぁきらきらおまめ 目がデカ過ぎだよぉ。せこーいshokopon