先日闇鍋パーティーをしましたaya


ルールは各自闇鍋用食材2~3品とまともな食材2~3品を購入。


第一段は闇鍋ってことで、電気消して持ち寄った食材を入れます。

できたら穴あきレードルで無作為に器に盛る。電気をつけて食べる。


作ってる間、謎の物体が飛び交って、甘い匂い、そしてヤバイ匂い…sei


そんで電気をつけると器の中はこんな感じ


進む!電波少女-闇鍋の器

くもってる… さて何が入ってるでしょう?

ついでに鍋はこんな感じ


進む!電波少女-闇鍋の鍋

回答は(ついでに醤油ベース)


バナナ、リンゴ、キウイ、みかん、バナナチップス、団子、チョコ入りマシュマロ、ボーロ、ハイハイン(赤ちゃん用のおせんべいみたいの)、昆布巻き、シュークリーム、チョコレート、納豆、


暖かい果物もヤバイが、醤油ベースにチョコレートを溶かして、納豆だからねぇ…ひとまず納豆が熱されて臭いキジトラ え! そして甘いsao☆

シュークリームががんもに見えが、持ち上げると中からトロッとカスタードが…sei


それでもほぼ皆完食で次の鍋へ

次は一応普通の鍋。

各自持ち寄って食材をぶち込むお鍋


今回はまともかうさぎ っと思いきや、出来上がったのは


進む!電波少女-鍋

こんなのね…sei 

マイタケのお花が咲いて、中心には大量のシシャモもどき小女子と生ハムハム こっちも闇的だったね…