本日学校の昼休みにコーラ+ラムネを口の中でやったらどうなるか挑戦したコーラ


一回目の挑戦:コーラを口いっぱいに入れ、ラムネを投入。ラムネを噛んだ矢印むせながらもなんとか飲み干す。


二回目の挑戦(私):コーラを口いっぱいに入れ、ラムネを投入。ラムネを噛まなかった矢印コーラの泡に耐えられず噴き出した焦る


三回目の挑戦:コーラを口いっぱいに入れ、仰向けに寝て、ラムネを投入矢印口からコーラの泡を吹いた吐血


四回目の挑戦(私):コーラを口いっぱいに入れ、ラムネを投入矢印若干コーラを飲むが、やはり吐きだす。ん、ん??始めコーラを吐いていたが、途中からさっき食べた昼食が出てきたおえっ! あたりがスッパイ臭いに包まれたニオイ


どうやら二回目の挑戦の時飲み込んでいたラムネと、四回目の挑戦で飲みこんだコーラが胃の中で反応したらしい…あへへ


五回目の挑戦:仰向きに寝て、鼻の穴に小さく砕いたラムネセット、コーラをストローで投入矢印激痛が走る。


やった人いわく「鼻の中に小人が入ってきて、パンチしてた鉄拳制裁」くらいの痛さらしい。


次回はダイエットコーラ+メントスでやてみようと思う顔