美人やイケメンは得? ブログネタ:美人やイケメンは得? 参加中
本文はここから
その昔、結構な小デブだった私ですが、その時の彼氏はイケメンで超性格のいいモテ男でした。
その後、痩せてからつかまえた彼氏は、イケメンですが、性格の痛い、ダメ男でした。

確かに女は綺麗な方がチヤホヤされて、いい扱いもうけるかもしれませんが、恋愛に関しては外見はあまり関係ないと思いますなぁsei
まったくとは言いませんが、ある意味外見が良くない時にできた彼氏の方が、自分の内面を見て気に入ってくれてるので、長く続く!外見がよくなると、簡単に彼氏ができるかもしれませんが、外見から入った恋愛なので、なかなか長く続かなかったですねぇ。。。

やはり女は愛嬌、男は度胸じゃないでしょうかねぇ笑