私はオーストラリアに住んでいた頃人生MAXの64kgになった。


親金で自由奔放に生活した結果、ムクムク肥えたぶた

しかし、つなぎとオーバーオールで生活していた私は、自分の体型の変化に気づかなかったブー例えバンジージャンプをする為に体重を計って「64」っと言われても「何の数字だろう?オーストラリアはキロじゃなくてパウンドとかなのかなぁ」っと思い、それが自分の体重だとは思いもよらなかった。


しかし、成田空港に到着してすぐさま気づいたはっおまめ

私は一般日本人女子よりかなり大きくなっているkonatu


それから、かれこれ数年が経ち、今年の夏あの時代-20キロの44kgまで痩せた↓

東京の暑さによる夏バテ夏バテが原因だが、まぁ体調を崩すわけでもなかったのでめでたしめでたし*・∀・*


どうやって痩せたか?普通の生活をしたらひとまず10kgくらいはすぐ落ちた。なんせオーストラリ時代は

2リットルのアイスアイスを1日に食べる

Lサイズのピザピザ*を一人で食べる(それも夜中に月)

プリングルスPringles、TIMTAMラング・ド・シャ、CC'sを食べる(1袋1回食い)

でしたので、普通の生活のカロリーでは体重を維持できなかったようです。


この夏はひとまずアイスを食べつづけました。多い日は1日3回。最低でも1日1回はアイスを食べていたと思います。あとは米ごはんを食べない。パン食パンは食べます。大好きです。おかずもそこそこ食べます。でもお肉と魚はあまり食べません。卵も食べません。野菜と豆を食べてました。別にダイエット目的でもベジタリアンでもないのですが、これが夏バテパワーといいますか、エネルギーの高そうな物に魅力を感じなくなります。でもお菓子は食べます。ほぼお菓子しか食べません。なのでサプリを取ります。ダメダメです。でも、そんな生活をしてたら痩せました。


誰か実践してみませんか?痩せる保障は全くできませんが。。。。


ついでに私はダイエットマニアだったので、リンゴだの、キャベツスープだの、パインだのの単品ダイエット。アブトロニクス、や腹筋マシーン、ブートキャンプなどの運動系。ジム、半身浴、ヨガなどの健康系。など色々と試してみました。


効果のあるもの、ないものありましたが、詳細はまた今度にしましょきらきら