なんか、知れば知るほどのりぴーのイメージが悪くなっちゃって

悲しいのぉ。。。。


私たち世代ののりぴーのイメージは清純派だから

このGAPはキビシイ。。。


芸能人に友達が少なかったという話ののりぴーですが、サーフィンつながりで工藤静香とキムタクファミリーとは仲よかったはずなのに、今回の話の中でキムタクファミリーの話はまったく出てこないよね。

やっぱいっちゃってるのに気づいて疎遠になってたのかなぁ。

それとも得意のジャニーズパワーでもみ消し!?


その昔「徹子の部屋」で「一人っ子です」って

サラッと言ってるが、後々弟が大麻所持で捕まっちゃってるし。


芸能界って怖いなぁ。

オオカミが羊をかぶってるよぉぉぉ。

だから元ヤンキーが生き残れるのかもねひらめき