【お知らせ】4月よりクラスの名称、内容が変更になります。 | ♡一人ひとりのバレエを見つける♡バレエサークル アナリーゼ♡ 茨城県水戸市にて活動中!

♡一人ひとりのバレエを見つける♡バレエサークル アナリーゼ♡ 茨城県水戸市にて活動中!

★大人のためのバレエスクール
★ピラティス
★ティアラ制作

元バレエダンサーin Russia, Poland.

スターお知らせスター
4月よりクラスの名称、内容を変更いたします。



ピンク音符美容バレエ(45分)▶︎バレエ入門(60分)
・床でのストレッチと両手・片手でのバーレッスン

ピンク音符バレエ入門(30分)▶︎センターレッスン入門(20分)
・センターにて基本的な動き

ピンク音符大人バレエ(75分)▶︎バレエ初級・中級(75分)

ピンク音符追加集中(30分)▶︎トゥシューズ(30分)

昨年9月にオープンしたアナリーゼですが、とても熱心で優しい生徒さん達に恵まれ、日々楽しくレッスンしておりますひらめき
レッスン内容をより充実したものにするために、4月からクラスの名称を変更し、新たな気持ちでスタートしたいと思っております指差し

未経験者さんでも安心してスタートできますので、
少しでも気になる方は是非体験レッスンにお越し下さいバレエ
ジャージなどの動きやすい服装で参加いただけますおねがい

ピンクハート4月は体験レッスン後即入会で、入会金半額の¥3,300!

ハート4月17日(日)、
劇団四季出身の声楽家、増田朱紀さんをゲストで迎え、ミニスタジオコンサートを開催することになりました♪
赤ちゃんから大人まで楽しめる会にするために準備中ですスター
♬歌★演奏★バレエ♬
劇団四季入団秘話もあるかも目がハート
水戸市南町2丁目6-16
一司堂ビル2階
(4°Cブライダル隣)