【記録⑧】IgA血管炎とティアラ制作 | ♡一人ひとりのバレエを見つける♡バレエサークル アナリーゼ♡ 茨城県水戸市にて活動中!

♡一人ひとりのバレエを見つける♡バレエサークル アナリーゼ♡ 茨城県水戸市にて活動中!

★大人のためのバレエスクール
★ピラティス
★ティアラ制作

元バレエダンサーin Russia, Poland.

大人からのIgA血管炎、

ネット上にも情報が少ないせいか、こちらのブログにたどり着いている方もいるみたいなので、出来るだけ私の記録を続けていきたいと思いますニコ
 
昨日は通院日でした。
もうすぐIgA血管炎を発症してから6ヶ月が経とうとしていますポーン
プレドニン20mg/dayからスタートしましたが、昨日5mg/dayに減りました薬
本当に嬉しい口笛
 
でも、昨日の尿検査の結果は蛋白は出ていないけれど潜血ありチーン
なので、しぶしぶ減らしてもらったという感じです。
紫斑はほぼなしで、跡が残っている程度までに治ってきました。
気分も落ち着いてきていると思います。
とは言え、まだまだ安静が必要なようですアセアセ
 
とりあえず今日からプレドニン5mgになりましたが、今のところ異常なし。
次からの減量は慎重に行うとのことでした。
なので、今年中に薬がゼロになることは難しいけど少しずつ頑張りたいと思います。
 
2週間に1回だった通院も、1ヶ月に1回になりましたおねがい
 
薬が減って体の負担も少ない気がしています!
一時期はムーンフェイスがひどくて、浮腫で気管が圧迫されてたのか、息がし辛い時もあったから、その時に比べれば元気爆笑
 
焦らないことが大事ですね。
 
 
そして、そして、
昨日嬉しい企画を提案していただき、
今日はティアラ制作してましたキラキラ
明日も引き続き、ティアラ作りますまじかるクラウン
新作デザインがいくつか出来上がっていますゆめみる宝石
近いうちに紹介しますね照れ