セブンイレブンで見つけたので買ってみた | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

何気なくセブンに寄ったら、こんなのあったので買っちゃいました😁

ファンタジアのショルダーバッグですって。

ミッキーが覗いてるみたい😊お値段3289円なり。

あ、思ったより小さかった💦カメラバッグにしようと思ったけどちょっと小さいかな?黄味強めに写ってますが、黒です。

後ろにはスナップのポケットが。中はポケット無し。

ミッキーはプリント、ロゴとキラキラ✨は刺繍です。

ファンタジア冊子付き。魔法使いの弟子あらすじ載ってて思ったよりちゃんとしてる。


ファンタジアのロゴとミッキー可愛いし、なかなか良い買い物だったのでは。


ファンタジアのポーチもありました。同じくらいのお値段でちょいお高めかな〜と思ってスルーしました(でも気になってるw)