40周年GFランチョンマットをTDRアプリで購入 | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

久しぶりにTDRアプリを覗いたら、40周年グランドフィナーレのランチョンマットをオンライン購入出来るようになってました🙌

※画像はアプリからお借りしました


お天気とか体調(疲れてただけ)とかで、40周年ラストインは2/10のランドってことになりそう😞


心残りはランチョンマットだけだったのでオンラインで買えて嬉しい💕


送料はお食事代と思えば実質タダ!ってことで(そうか?w)、送料気にせず欲しいものだけササッと購入。

アップルティーソーダキャンディーとチョコクランチをおやつ用に買ってみた。バッグチャームもついで買い😁


4月はドナルドパルパルとスペースマウンテングッズが気になります!ただ、発売日あたりは忙しくて買いに行ける気がしない😢


アヒルバッグチャームとスペマンフィギュアセットが欲しいけれど、果たして手に入るか💦


あと、ファンタジースプリングスのオープン前にシー行っときたいっ。プチ閑散期になることを祈っているけど、どうかな???