ホンテグッズが気になる | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

今年のホーンテッド・マンションのディズニーストーリービヨンドイベントが昨日から始まった様で。


ストーリービヨンドのイラストはそんなになのですが(マーク・デイヴィス画が好き)、グッズチェックしたら欲しいものがいっぱいで困る〜


※画像は公式よりお借りしました


予算算出の為に(次回インは未定)、昔のパーク紙袋柄グッズも合わせて欲望の赴くままアプリのカートに放り込んだら、


6万円超えた😱

さすがにやり過ぎなので精査しなくては💦


それより次のインまでグッズ残ってるかどうかが問題😣売り切れちゃったらシーに行きたいので、チケット買うのも迷って悩ましい。。。