まさかの2日連続WISH | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

ピカデリーの割引きクーポンがあったので、ドルビーアトモスでウィッシュ見てきました。

ドルビーはポスター違うんですね。


入口に横長の大きなウィッシュ画像ありました。

日本語吹き替え版だと思っていたら、字幕版だった😅

年始早々のうっかり💦生田絵梨花さんの歌声をドルビーで聴きたかった&浅倉大介さんの一言セリフチェックしたかったのにっ。

もう一度吹き替え版見たいと調べたら、翌日が割引きデー&大きなスクリーン上映行けそうなのは最後かも?というわけで、

連日ウィッシュ

今回はちゃんと吹き替え版でしたよw


スターちゃんとバレンティノ可愛かった😍やっぱり日本語吹き替え版の方がしっくりきます。


大スクリーンで見たからかもですが2Dなのに立体感を感じたり、デジタルなのに手描きアニメーションの様な風合いがあって映像的にもかなり好みでリピして良かった。


浅倉大介さんの一言声優パートも分かって満足です😊