チデ&チャンドゥぬい、アイコンタクト? | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

今週忙しいので、ササッとぬい撮りなどアップしてみました。

チップ「なんかチャンドゥ大きくなってない?」

チャンドゥ「そうかな〜いつもと一緒だと思うけど」

デールはピーナッツに夢中で聞いてないw


見上げるチップとチャンドゥの目線が丁度良くてお話してるみたいだな思って、撮ってみました😊ちょっと踏ん張ってるチップの足が可愛い🩷

ちなみに、チャンドゥ大きくなった?って思ったのは、この肩乗せサイズを見慣れてるからです。


あ、ビーンズクラリスまだハロウィーンだ💦うちのコ達はクラリス姫を守る三銃士ってイメージです😁