アーリーグリとかパリピなミッキーファッションサングラスとか | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

チデ三昧2Daysの続きです。


お疲れのチデ師匠をお部屋に置いて(本人が寝てると言うので)、お一人様でランドハッピーエントリーして来ました。


目的はゆるーくアーリーグリとパンプキンソフト🎃

グーさんとお写真撮りたかったけれど、ゲスト多くてご指名いただけず🥲

ミッキーにお誕生日おめでとう言ってもらったし、ハイタッチしてもらったから良いもんっ。

プルートとミニーちゃんもいました。


パンプキンソフトが食べたいけど、まだお店オープンしてないので、開園ギリギリに朝イチベイマックスに並びハピネスレベルをUp!思ったより振り回された😄


その後ショップをふらつき、何気なくこのファッショングラス購入したのですが、

(画像は公式よりお借りしました)

これ良い!


かけただけで陽キャなパリピになれます😄そして映える!盛れる!!

開園後のスクルージおじさんグリ😊自分史上最高レベルのパリピ感が嬉しくて初顔出しですw


このサングラスかなーり気に入りました、バースデーイン第2弾でも大活躍!買って良かった‼︎


ティガーにも会えたよ。

可愛いー

ぽつねん😄いや周りにゲストいっぱいいるですけどね、たまたまのぽつねんショット📸

クラリスにも会えました💕お誕生日祝ってもらったし、ハグしてもらったし、(グリーンだから)ワンピースお揃いね!って言ってもらえましたっ。←またしても無意識バウンド😁


お帰り際に投げチュー💋もらって、きゃっ!って言っちゃった😆そして動揺してスマホガクガクで目線外れました💦


早起きして良かった‼️


念願のパンプキンなサンデーに続く。



チデ三昧2Daysレポ↓