ディズニー・アニメーション イマーシブエクスペリエンスのショップへ | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスのグッズコーナーへ。


イベントを見た後に入れるシステム。ショップから会場には戻れないです。

ささっと撮ったので全然網羅できてませんが😅

ポストカードたくさん買っちゃった😁

キーホルダーなど

結構オリジナルグッズ多かった気がする。

背景の横長ポストカードがツボ😍

ディズニー・アニメーション名場面ポスカも💕

限定や先行グッズもありました。

このセバスチャン気になった!(しかしなかなか良いお値段💦)

豆皿はチデを即決。

アートパネル、迷ったけど我慢。

おお、

ショコラサンドもある。

このトートバッグ、

裏側アースラ様😆めちゃくちゃ迷って買ってしまった💦

高額商品も。

ファンタジアの時計可愛い。

小さめクリアファイル。撮らなかったけれど、アクリルスタンドやしおりもありました。

このアートボードも迷った。チデがいないと理由を付けて無理矢理断念🥲

ミキミニチュー💋の豆皿も可愛かった。


この後は、お隣のDisneyプラスカフェへ!