エリザベートCDと円盤発掘 | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

2/7 23時59分をもって、エリザベート博多座1/31大千穐楽の配信終了しました。


2回見られたのでお得感あり😊個人的には前楽キャスト推しですが、前楽と大楽でカメラワークもちょっと違ったりしてどちらも存分に堪能しました。


東宝様、配信ありがとうございました!しつこいけど配信回の円盤化よろしくお願いします🙏


この一週間人生でかつてない程エリザベートリピしたのでw、ドイツ語歌詞どうだったっけ?と気になり、ン十年ぶりにドイツ語版CD引っ張り出してみました。

右が観劇の予習に聴きまくった2枚組。左が後から発売されたものでウィーン観劇時かその後に旅行した時に買った気がする。


子供の頃住んでたり家族が赴任したりでウィーンは割と馴染みのある街でして。エリザベート見てたら懐かしくなってまた行きたくなっちゃいました。


2015年キャストの日本語版CDも持ってたはずと探してみたら出てきました。

この時もチケット全然取れなかったのよね💦

これも一時期聴きまくってました。あ、ルドルフ古川くんなんだ。


CD探してる時に、

エリザベートBlu-ray発掘しました、しかも未開封!

買ったのすっかり忘れてた😅城田優トートverですね。


井上トートverと迷って、山崎育三郎ルキーニ目当てでこっちにしたの思い出しました。


配信も終わっちゃったし、見てみますか。