6月ランド&ボンボで作ったスーベニアメダル | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

6月ランド&ボンボで作ったスーベニアメダルです。

まずはトゥモローランドテラス。マンスリーがチデ😍目に入った瞬間に100円投入してましたw

そして、SUISUI SUMMERのデイジー。ポニーテール可愛い。

同じくミニーちゃん。

そしてドナルド。

続いて、ペニーアーケードへ。SUISUIミッキー。

SUISUIメダルは全て作りました。

オーロラのマンスリーメダルも作成。


その他のペニーアーケードメダル。

これと

これ、

これも先月から変わらずかな?

春モノが一部移動してきてますね。あと39周年メダルがありました。


そういえば、ペニーアーケードに一部ゲームが戻ってきてましたよ😄


帰りがけ、ボンボに立ち寄り。

SUISUIチデいたーーー💕

もちろん作成!


一応夏グッズチェックしたら、

チデぬいばが見当たらない😵(ゲストがいたので、上の棚だけ撮影しました)


まさか、もうパーク内集約???




↓6月ランドインレポ