BA・NA・NAでやっぱりリドの民!と実感 | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

BA・NA・NAする為に、トータリーミニー トロピカルスプラッシュ期間のシーに行ってきました😄


お供はこのコたち。

2013年のクラリスと2016年チデバナナ💕(何気にこのクラリス3歳お姉さん)


まぁまぁ早起きしてリドで段差ある場所確保!トータリー・ミニーハーバーグリ1回目まで地蔵して、その後はPS取ってあるので離脱かな🤔と思っていた、


のですが!


一回目トロスプグリパレ楽しすぎて終わった瞬間、2回目トロスプまで地蔵決定😆😆😆


ダンスの振り忘れていて適当だったけど、やったもん勝ちってことで😁(2回目はだいぶ思い出しました)


しかしリドの民、よく訓練されているゲストが多い!ヘイヘイバナーナ(囁き声)などなどゲストの一体感すごかったです‼️


2回目はバズーカレンズで写真撮りつつ、カメラ振り回しながら踊りまくりましたっ。


いや〜リド落ち着くし、帰ってきた感ある。やっぱり自分はリドの民だなぁとしみじみ感じました。(もちろん他のポジも好きですよ)


暖かくてトロスプ日和、放水がないのが物足りないくらいでした😊


イン延期に次ぐ延期でなかなかシーに行けてませんでしたが、この期間に行けて良かった🙌


写真たくさん撮ったので現像&整理頑張ります〜