当日券でディズニープリンセス展 | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

所用で急遽お休み取ったので、夕方からディズニープリンセス展に行って来ました。
最初、間違えてパルコいっちゃいました😅あれ?マリオが居る!となって慌てて渋谷マルイへw

時間指定チケット購入できなかったのですが、今日は当日券販売していて入場できました🙌ディズニーJCBカード割引きあり👍

ディズニーDXアプリと連動してるので、スマホ忘れちゃいかんヤツです!あと充電も余裕がある方が安心かも。

体験型ちょっとニガテと思いましたが、思いの外楽しかった😄

VRは時間なくて今日は断念💦こっちはちゃんと予約して行ってみようかな〜