DIORコスメ夏コレクションの誘惑 | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

DIORのサマーコレクション予約してきました。
サンク1つとマキシマイザーくらいかなと思ってたのですが、

久しぶりにドストライクで本能の赴くまま予約したら5諭吉近くに😱

青い枠内とマキシマイザー、フェイスブラシを予約。

サンク2種は似てるから1つでいいと思っていたのにテスター見たら、759デューンはきらっきらラメ、669ミラージュはサテンというかシルクの様な滑らかな輝き。うーん質感の違いで攻めてきたか!

カラーグラフィストはゴールドペンシル&ブラックリキッドライナーとシルバーペンシル&ブルーリキッドライナーの2種。これはどっちかに絞りたい。

ルミナイザーパウダー001はハイライターに使えそうな淡いパーリーピンク、002はチークにも使えるかもパーリーコーラル。

これもどちらかに絞りたいけど、煌めきが!美しすぎて‼︎決められない💦

引き取る時まで悩みます。


ルナソルのテスターもあったので見てきました。
アイカラーレーションEX10はかなりマットな印象、EX11一択になりそうです。