競り勝ちました | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

SUQQUの伊勢丹限定キット予約開始日、ダメ元で挑んでみました。
画像はmeecoさんより拝借しました。

トム・フォードキットすっかり出遅れたので、SUQQUは!と思ったのにエラー画面😱こりゃダメだと思いつつも格闘してたら、

奇跡的に確保できたよ🙌

色味よく分かってないのですが、まぁSUQQUだし大丈夫だろう(笑)

確保できて一安心😊と思ったら、そろそろ2021夏コスメ情報が出始めましたね。早っ!

SUQQUの夏パレット、いつもなら迷わずピンク系なのですが最近ピンク続きなので、ブラウン系もいいなぁと迷い中。

あと、アイライナー大好き芸人なのに今回の限定ライナーは何故かそこまで心惹かれず🤔実際に見てみないとなんとも言えませんけどね。

なんて考えながら久しぶりに04純撫子でメイク。
相変わらずの透明感👍右下メインで使うのが好きです。