ラデュレの限定グリタリングアイカラー追加 | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

ラデュレのグリタリング アイカラー良かったので追加購入しちゃいました😊
グリッター105とピンク105。

グリッターはギラギラだけど上品。ピンクはBAさんに色見せてもらった時はピンク!と思ったけど、割と自然で使いやすそう。

やっぱりスウォッチしてみないと分からないな〜タッチアップはムリでも自分の手で試せるようになるといいな。

シルバーの101は売り切れでした😢
とはいえ、追加2つも偶然見かけてゲットできたので👍
並べると可愛い💕
オイル配合されているそうで、密着してヨレにくい(気がする)。

テクスチャー気に入ったので現行品もちょっとずつ集めてみようかな。