コスメデコルテ春アイテムと新製品ファンデサンプル | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

コスメデコルテの予約していた春アイテムを引き取って来ました。

限定ネイルPU141と新製品のリップオイル05

ネイルは見た目よりミルキーで、つるんっとした仕上がりです。

リップオイルは控えめな発色で、DIORに比べるとサラッとしてる。夜にリップケアとしても使えるそうなのでスキンケアに近いのかな?
真ん中光っちゃいました💦限定のザ・ルージュPK861

予約してなくてやっぱり欲しくなったのですが、なんとお品切れ😱すぐ入荷予定なのでお取り置き→後日引き取りました🙌
3月発売のクッションファンデ試してみませんか?と言われたので、タッチアップしてもらうことに。

化粧直し用にヨレなくて潤いのあるクッションファンデを探していたので、000トーンアップをつけてもらいました。

カバー力はそこそこですが、ファンデに重ねてもヨレない厚塗りにならない肌がきれいに見える。色も合ってるし、なかなか良いではないか👍

ちょっと気になったのは、ケースがいかにもプラスチックで四角くて大きい💦けど、軽くて持ち運びしやすいかも。
サンプルいただきました。実物と形状がかなり違いますが、試してみます😊