チップとデールのモンブラン | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

イースター最終日は雨でしたが、せっかく平日に来たので、休日では中々出来ないことをしよう!と思い立ち、
そりゃもうチップとデールのモンブランリベンジでしょう!ってことでナブル1ステ後、ハイピリオン・ラウンジへ。

席についてすぐ注文しそうなくらい勇み足でしたが(笑)この日は35周年ケーキ最終日でそちらの方が人気あったみたい?

それでもチデを選びました(^-^)

後ろ姿。帽子みたいに乗っかっているのはチョコレートがけのマカロンです。コレ好き。
中はこんな感じ。

球体のチョコレートまで完食!ちょっと、いや、だいぶ甘くて久々にスイーツで苦戦(⌒-⌒; )

コーヒー3杯いただいてしまった〜

食べるのに罪悪感をちょっとだけ感じつつ、お砂糖のチデもしっかりいただきましたw

周りまで食べ切るとかなり甘いので、個人的にはベリー系とか酸っぱめのソースがあればなお良いかと。

あとハイピお食事メニューなくなったんですね。軽く食事してからケーキと思ったら、食事メニューはなくなったとキャストさんがおっしゃってました。

ファッショナブル・イースターのリゾラパス。

チデクラ目当てで買っちゃいましたが、シー→アンバ→シーと行ったり来たりしたので元取れました(^ ^)