新年明けましておめでとうございます。 | 当たる「手相鑑定」Toshi‼️➖一宮市の癒しの手相➖

当たる「手相鑑定」Toshi‼️➖一宮市の癒しの手相➖

人生の分岐点がわかる手相鑑定
知りたい事がわかります(^ ^)
出会いの時期、結婚の時期が知りたいあなた
手相には出ています(^ ^)

新年 明けまして


おめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。


今日は、昨年から「一の市」でお世話になっている


「真清田神社」に初詣に行きました。




家から徒歩で15分です。


駐車場に入るのに大渋滞なので、


歩いて行った方が早いですね。


案の定すごい人でした。



おみくじは私は「中吉」、あまりは「小吉」でした。




いったん家に戻って車に乗って、


家から5分の「酒見神社」にも行きました。






ここは元伊勢だそうです。


住所は今伊勢ですが。


鳥居が伊勢神宮と同じ形でした。


近所はいいですね。


車の渋滞の心配はないし、


歩いて行けるから最高です。


初詣の後は、ミスドでゆっくりコ-ヒ-タイムです。



コ-ヒ-を何倍もおかわりしました。


おかわり無料、いいですよ~!!


ド-ナツを食べながら、リラックスです。


今年の抱負をあまりと話しました。


やっぱり、いけいけGO GOですね~!


自営業で育っているせいか、


二人とも忙しいのが「快適ゾ-ン」です。


希望者が多いので、


今年から「メ-ル手相鑑定」


行います。


写メで右・左の手全体と、手のひらのアップの


合計4枚を、添付ファイルで送って下さい。


恋愛や結婚の相談の場合は、


小指の下の写メも必要で、


合計6枚になります。


見本は次の写メです。




↑ 左手 全体



↑ 左 手のひら



↑ 右手 全体



↑ 右 手のひら



↑ 結婚線 左




↑ 結婚線 右


送り先のメルアドは、ff-koyama@jp.bigplanet.com です。


鑑定料は、3000円です。


写メを送って下さった方に、


振込先口座をお知らせします。


お振り込みしていただき、


確認が取れたら、鑑定に入ります。


お振り込み確認後3日以内に、


鑑定結果をお知らせする予定ですが、


混みあった場合は、


もう少しお時間をいただく場合がありますので、


ご了承下さいませ。


それでは、お待ちしております。


1/10から、受付を開始致します。


宜しくお願い致します。


PS:  


明日は「占いのオズ」のお膝元、


「大須観音」に初詣に行きます。


オズに出演の日は、


大須観音に行ってる時間はないので。



来年は1/5(日)


名古屋大須「占いのオズ」が


初めての出演です。




1/3・4(金・土)は


私の事務所で「鑑定初め」を


行います。


予約のみ鑑定します。


10:00~17:00です。


30分3000円、60分5000円、


「手相・タロット・四柱推命など」で


鑑定致します。


ご予約お待ちしております。


携帯 090-4793-4548


ff-koyama@jp.bigplanet.com  まで



ff小山オフィス

 ( 一宮市新生4-8-2、光輝紙工ビル3階)
ざ・手相 Toshi(とし)のブログ


JR尾張一宮駅 & 名鉄一宮駅

西口から、南へ徒歩8分。

年金事務所から北東に徒歩1分。


ここの3階ワンフロア-が、私の事務所です。


(1階はバレエ教室スタジオ、

 2階は測量会社と登記事務所)



愛LOVE手相

 ↑ クリックしてね。

新しいHP作りました。


まだまだ進化中!毎日更新しています!




毎月、第1日曜日は「占いのオズ」に出演してます。


占いのオズHP http://www.uranaioz.jp/  

            ↑

     クリックしてね



イベント情報
  • 「占いのオズ」(毎月第1日曜日)出演

      (名古屋大須、第1アメ横ビル1階)

    占いのオズHP http://www.uranaioz.jp/



・ 1/3(金)1/4(土)10:00~18:00

  「事務所鑑定」 予約限定のみ

   (ff小山オフィス、占いスペ-ス『ガネ-シャ』)

    ( 一宮市新生4-8-2、光輝紙工ビル3階)



・ 1/5(日)「占いのオズ」出演

    (名古屋大須、第1アメ横ビル1階)


・ 1/10(金)「ベビ-& キッズ 蚤の市」あまり出演

    (可児市文化創造センタ- alaア-ラ)


・ 1/11(土)「HEALING CHAIN」出演

    (名古屋駅前、ウィンク愛知12階)


・ 1/12(日)「多治見まちなかマルシェ」出演

    (多治見駅近く、なかせ商店街かっぱ広場)


 1/19(日)「ショ-ケ-ス」あまり主催

    (ff小山オフィス、

      一宮市新生4-8-2、光輝紙工ビル3階)


 1/19(日)「手づくりマ-ケット」Toshi出演

    (アピタ安城南店)


・ 1/26(日)「EBISU町市」出演

  (西尾市えびす本町)