またお別れです。

強制執行にて私の元に戻ることができた王子は、あまり体調が良くありません。

検査の結果、心筋は肥大しており、不整脈があります。

自宅にて数日、様子を観察しましたが疲れ易く、寝る時間が長いです。

食欲も今一で、前のようにテンション高くなる元気がありません。

獣医師からのアドバイスを受け、一人っ子で生活できる環境を選びました、

昨日、預かりさん宅にお届けしました。

王子は本当に人を信頼する可愛い子です。ケージなんか必要なく

すぐに新しいお家に慣れました。王子は前から男の人が好きでした。

沢山の愛情をもらえるお家が決まり嬉しいです。

よかった〜これで安心して、私は仕事に集中できる。

ありがとうございます。

 

 

 

王子!元気で長生きてしてくれ!

お母さんは、あなたのことを一生忘れることはない。

何かあったら、すぐに飛んで会いにいく。

静かな平和な時間を過ごしてね!

お別れする前の夜の写真です↓

 

以下、王子を保護した時のブログです。

http://happynekonerima.blog.fc2.com/blog-entry-377.html

 

私が命がけで救った命です。
他人になんやかや言われる筋合いのものではない。
裁判所は私に所有権が有ると認めたのです。
 

レオ君を保護した公園の管理事務所から連絡を受け
5月31日、16時に保護↓
目は空いていますが110gしかない。
1匹、単独で落ちていたそうです。
体温低く衰弱していました。
昨夜、少量のミルクを2時間おきの授乳で

なんとか生き返ったかな~
でもまだ油断は禁物。
子猫はすぐ死にます。
久々の2時間おき授乳はキツい。
今は3時間おき。
老体には徹夜がこたえます。
乳猫の飼育は
年寄りには命がけなのですよ。
あ~神様、お願いしますよ!
これ以上の保護は絶対に無理ですよ~



天使くん頑張れ~
あ~猫が人の顔に見えてしまう…
人間が邪悪な動物に感じる私は変?


よきにはからえ~
2