ドラムをセッティング…☆ | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

ドラムをセッティング…☆

かまいですパー
今日は晴れ
明日のパン工場ライブ用のリハーサルがありましたコスモス
■日程:2010年7月3日(土)
■時間:Open 18:30~ / Start 18:30~
■場所:大阪 北堀江「hillsパン工場」
■料金:¥3,000(1ドリンク付)
■出演:岡崎雪、栗原小夜
■バンド:大賀好修(gt) 大楠雄蔵(Key) 麻井寛史(Ba) 亀井俊和(Dr) 車谷啓介(Per)
このバンド・メンバーでの演奏は凄く久しぶりでしたが、何の違和感もなくリハーサルも終わりましたハンバーガー

その後走る人
来週から始まるRINAMATSURI 2010 -FINALの方のリハーサルに使うドラム・セットを準備してみましたしっぽフリフリ

$the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

なんとなく…セッティングしてみましたしっぽフリフリ

$the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

あとはリハーサルをやりながら変わっていくでしょううり坊

物も増えたり、減ったりオバケ