TALK&LIVE終了…☆ | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

TALK&LIVE終了…☆

かまいですパー

昨日は以前からお知らせしていたギザクリでのイベント“TALK&LIVE”が無事に終了しましたニコニコ

天気の良い絶好の行楽日和な時にわざわざ来ていただいて本当にありがとうございましたしっぽフリフリ

このブログを見ていてくれている方も来てもらって感謝ビックリマーク感謝!!


他にギザクリのミクシィやチラシなどを見て来ていただいた方も多く嬉しかったです音譜

今回は本当に手作りな感じで見ていただいた方が楽しんでもらえてのか気になりますが…
たくさんの人達にも協力してもらって無事に終えることができ感謝していますヒマワリ

さて中身はというと…
3人でまず2曲演奏して(TALK&LIVEのLIVE部分)
トーク・コーナーを…大まかなことだけ決めて行き当たりバッタリだったんでどうだったでしょうか叫び
音楽を始めた頃~3人が出会った頃~今までで特に印象に残ってる仕事など…
脱線もしながらしゃべり過ぎましたガーン
なので後半の演奏コーナーは予定より1曲減らしましたドクロ

演奏曲は、岡崎さんのオリジナル曲、キャロル・キングやスティービー・ワンダーにE.W&Fなどのカバーを少しヒヨコ
今後もより楽しんでもらえるようなイベントをやっていきたいと思います晴れ

少しだけ思い出写真カメラ

サウンド・チェック時と本番のトーク・コーナーを…

$the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

$the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

$the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

また詳しいレポートはこちらにギザクリ・スタッフが書いてくれましたひらめき電球