19(金)20(土)ライブ…☆ | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

19(金)20(土)ライブ…☆

かまいですパー

先日の2連ちゃんライブについてメモ

19(金)は梅田のAKASOでのGIZA JAZZ Vol.3音符
森川七月さんの大人なジャズ、伊奈木紫乃さんの輝くラテン、栗原小夜さんのクラブ・ジャズ(栗原さんの時はリズム隊の演奏はお休みぐぅぐぅ
そして2部のみ中島紅音さんが急遽2曲参加され素敵な歌声を聴かせてくれました耳
ジャズといっても皆さんそれぞれの個性やサウンドを持っているので凄くバラエティに富んでいて楽しいですコーヒー
基本的に僕はジャズ・ドラマーじゃないですがGIZA JAZZを通して貴重な体験をさせてもらっていますニコニコ


そして20(土)はヒルズ・パン工場7周年記念ライブ音符

さぁさちゃん、植田真梨恵ちゃん、岡崎雪さん、Shihoさん(Shihoさんはアコースティックだったので演奏はお休みぐぅぐぅ)とこちらもバラエティに富んだ出演者でしたね桜

パン工場は7周年になるんですねクローバー
僕も本当にたくさん出演させてもらいましたニコニコ

初めてのライブは‥

2003.5.15SOUL NIGHT音符
いつもお馴染みのギター大賀氏にキーボードは池田大介先生、ベースに新津健二さんに宇徳敬子さん、GCの岡もっちに生沢佑一さんと北空未羽さんと今考えたらスゴイ・メンバーですねショック!
そして初タンバリンズが‥
2003.5.29POPS NIGHT音符
ゲストが上原あずみさんで、dbの岩井ちゃんやマルク、キーボードで寺尾さんも出ていましたショック!

早いものであれから7年‥


皆様、いつもブログ見てもらってコメントいただいてありがとうございますニコニコ

改めてこれからも成長していきたいと思います走る人