さぁさ@クリスタ長堀…☆ | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

さぁさ@クリスタ長堀…☆

かまいですパー

昨日はさぁさちゃんとクリスタ長堀で演奏しました音譜

$the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ
撮影:ギザクリ事務局カメラ

久しぶりのクリスタでの演奏もクリスマスな感じでしたクリスマスツリー

今回は男らしく(?)カホン一発と1曲でさぁさちゃん所有の可愛らしい鈴でサポートにひひ

クリスマスということでさぁさちゃん初チャレンジのカヴァーを2曲も披露しましたハチ
昨日観た人はラッキーしっぽフリフリ
B’zとユニコーンの曲でしたが、有名曲をカヴァーしてもしっかり“さぁさ”になってしまうところが素晴らしいですクラッカー

また写真では分かりにくいけど、さぁさちゃんが被っている帽子は自作物だそうです王冠1
凄いねぇ…何でもできちゃうロボット

楽しかったです馬
1月~2月にも一緒に演奏する予定です晴れ
さぁさちゃんよろぴこチョキ

さて、写真はギザクリ事務局の方が撮ってくれましたが…
実は事務局さんたち、このところ宣伝活動(チラシ配りなど)をしていて昨日は心斎橋周辺で配っていて…ということで『近くで(かまいじゃなく)さぁささんが演奏してるので合間に観に行こう走る人

$the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

今回の顔は“里菜ちん”です合格
最近ベスト・アルバムも出たしCD
$the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ
来年2月にはRINA AIUCHI THANX 10th ANNIVERSARY LIVE -MAGIC OF THE LOVE-も楽しみざんすカラオケ
皆さん、体調に気をつけて年末を乗り切ってくださいカメ